IMG_7952
国内での初感染が確認され、世界中で感染の勢いを増し続けている新型コロナウイルス
Vanvesにおいても客足が鈍るなど、お買い物自粛
ムード
感染予防に神経をとがらせる今日この頃ですが、みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?
気温が上がる4月には感染の拡大が収束するとの見通しですが、

家にこもってプライムビデオもそろそろ限界です
マスクをはずして春の空気をいっぱい吸い込みたいですね

Vanvesは本日も元気に営業いたしております!
マスクをして皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(笑)
IMG_7613
齋藤さん
先日はSundy7'6"のご報告ありがとうございました!
「結論から言うとめちゃくちゃ良いです!」
ボソッと、
起承転結、
トークの上手い人は案外話が短いです
『うれしすぎてトークが弾む僕..........』

IMG_7943
IMG_7947
IMG_7950
Used Joy PRICE DOWN↓
IMG_7621
FRIDAY VIBES